猫・出現!


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・春巻き
・たらこスパ

またしても…

会社にネコ出現(°ロ°; 三 ;`ロ´)

土曜は仕事やったけど、日曜…休みやったからなぁ…入り込まれた…か(´A`;)

私は見てないけど、子猫が何匹か(!)いてるらしい。
屋根裏出産は何度かあったが…とうとう降りてきたか(笑)

猫よけの粉?みたいな、スーっとした匂いがするのを撒いてるみたいやが…そんなんきくんやろうか…?
ちなみに、事務所の中も↑の匂いがするらしい…ダメじゃん(笑)

朝、雨降ってたから傘を干してたんで、帰りに収納しにいったら…

…ちっこのにおいしますやん(笑)

…なんだか…懐かしい←(笑)

総務が牛乳入れた器置いておびき出そうとしてたが…どうやらびびりらしい。

捕獲目的なら役所とかで捕獲器借りれるんちゃうかったかなー…でも、ちゃんも保護して飼い主探したりするんやろか…。
捕まえる→会社の外に→社内に戻ってきた
…ダメじゃん。そら戻ってくるよ(苦笑)

捕獲を横目に歯医者に定期検診へ。

虫歯発見ー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

治療通い…ケテーイ・゚・(ノД`;)・゚・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戻り夏 | 日々楽記 | 冬支度>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |