2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'10.17 (Mon)

猫・出現!


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・春巻き
・たらこスパ

またしても…

会社にネコ出現(°ロ°; 三 ;`ロ´)

土曜は仕事やったけど、日曜…休みやったからなぁ…入り込まれた…か(´A`;)

私は見てないけど、子猫が何匹か(!)いてるらしい。
屋根裏出産は何度かあったが…とうとう降りてきたか(笑)

猫よけの粉?みたいな、スーっとした匂いがするのを撒いてるみたいやが…そんなんきくんやろうか…?
ちなみに、事務所の中も↑の匂いがするらしい…ダメじゃん(笑)

朝、雨降ってたから傘を干してたんで、帰りに収納しにいったら…

…ちっこのにおいしますやん(笑)

…なんだか…懐かしい←(笑)

総務が牛乳入れた器置いておびき出そうとしてたが…どうやらびびりらしい。

捕獲目的なら役所とかで捕獲器借りれるんちゃうかったかなー…でも、ちゃんも保護して飼い主探したりするんやろか…。
捕まえる→会社の外に→社内に戻ってきた
…ダメじゃん。そら戻ってくるよ(苦笑)

捕獲を横目に歯医者に定期検診へ。

虫歯発見ー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

治療通い…ケテーイ・゚・(ノД`;)・゚・
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3311-715c947f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |