戻り夏


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・じゃがいももち
・ウィンナー
・オムライス

…あ…

暑いっっ!ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

え?10月も半分過ぎたよ?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
秋?暦の上では秋ですよね??(°ロ°; 三 ;`ロ´)
27°Cって…夏ですやーん(°ロ°; 三 ;`ロ´)

先週?先々週?…が、一気に気温下がったんで、衣替えしたのになー(´A`;)
一度しまった衣類ケースから引っ張り出す屈辱感…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

うち、パソコン使うんで機械熱がプラスされるんよね。
昼なんて30°Cあるんじゃね?…なことに。

クーラー付けたらええんやが、席によって直風きて頭痛くなるー…とかで、付けたり消したり…を繰り返すんよね。
…私は…汗かくより、寒い中上着でカバーしたい派…汗かくほうがイヤー(苦笑)

天気だけはいいから、夏ラグを洗ったった(笑)
毎シーズン買い換えてたんやが、まだキレイやしなーと。置き場は…圧縮袋…やな(苦笑)


ニトリの一番分厚いラグ…18mmやったかな?
これの1つ下の薄いので値段が1000円違うのだ。
よく横になるしなぁ…と一番分厚いのにしたけど…もう1つ薄いのでも十分やったかもー。



いつでも寒なってええでー(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コーヒー | 日々楽記 | 猫・出現!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |