2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'10.21 (Fri)

地震


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・サーモンフライ
・ウィンナー

仕事をしてたら…

鳴り響く地震速報メール

そして

結構な揺れがっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…ちょ、会社ボロいんやから、より怖いわっ!
最新の建物は、揺れて振動を逃す~…みたいな造りやが、うちの会社は古いからな、リアルに「ボロい建物の揺れ」だぞ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

おさまった後も揺れてる感じが~き、気持ち悪いわぁ(´A`;)

一応、仕事帰りにママンに電話しました。
家で1人かな?と思ったが、仕事やったらしく、1人やなくてよかったなー…と言ったら…

母「建物ボロいからむっちゃ揺れたわっ(メ゚皿゚)ノ」

ソッチモカー。

母「自分がめまい起こしたんか思った」
↑これは体調悪かった同期も言ってた

母「んで、阪神大震災思い出したわー」

あぁ、それも分かるわー(´A`;)

震源地の鳥取や、避難された方々が早く元の生活に戻れますように。

心配だった「部屋の中でなんか落下してない?」…は、何もなかったです、ほっ。

基本高いとこに物を置かないようにはしてるんやけど、心配なのはシンクの上の棚の食器類、これが落ちてたら危険やった=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3315-dbe5ffdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |