レンジが…


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・焼き塩サバ
・しめじのパタポン炒め

昼頃まで仕事なかったーそれはそれで困る(苦笑)

毎週火曜日は上の人らが会議なんやが…結構でかめなミス出たんで、長い…大丈夫なんかね、うちの会社…(´A`;)

来年社員旅行あるらしく、旅行委員で初参加の後輩ちゃんはワクワク。

後「北海道かなーって話になってるんですよー」

ほほぅ。最後の社員旅行が北海道やったしねぇ。

後「Bさんも行ったことないよなーどこ行きたい?」
B『…北海道とかは自分じゃなかなか…なんで、いいですねぇ』
後「よなー。こんな話してるんやし、もちろん、行くよな?」
B『…えっと…どうですかね(笑)』

…あ、あんまり行きたくなさそう(笑)

まぁ、二泊三日やしなー…という、私もそこまで乗り気ではないのよな…や、この…(略)(冷笑)

昼前に仕事来て、そっからはバタバタと。
残業して、給料日やったんで、銀行寄って、スーパー寄って、帰ってご飯作って、冷凍ご飯をチンしたら完成。

…完成…あれ?まだ冷たい。
時間短かった?再度チン。
…あれ…あれれ??

レンジ、つぶれた?ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

朝、ふつーに使えたのに=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

急遽、白ご飯は雑炊になりました…ビミョーにおかずに合わん(苦笑)

レンジ壊れたんはいたいなー冷凍おかずが…・゚・(ノД`;)・゚・

電気はつくの。あったかくならないの・゚・(ノД`;)・゚・

1万円弱で3年?4年?
友達には「元はとれたんやない?」と言われますよ…明日…電気屋…か。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くまお椀 | 日々楽記 | お風呂屋さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |