2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'10.25 (Tue)

レンジが…


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・焼き塩サバ
・しめじのパタポン炒め

昼頃まで仕事なかったーそれはそれで困る(苦笑)

毎週火曜日は上の人らが会議なんやが…結構でかめなミス出たんで、長い…大丈夫なんかね、うちの会社…(´A`;)

来年社員旅行あるらしく、旅行委員で初参加の後輩ちゃんはワクワク。

後「北海道かなーって話になってるんですよー」

ほほぅ。最後の社員旅行が北海道やったしねぇ。

後「Bさんも行ったことないよなーどこ行きたい?」
B『…北海道とかは自分じゃなかなか…なんで、いいですねぇ』
後「よなー。こんな話してるんやし、もちろん、行くよな?」
B『…えっと…どうですかね(笑)』

…あ、あんまり行きたくなさそう(笑)

まぁ、二泊三日やしなー…という、私もそこまで乗り気ではないのよな…や、この…(略)(冷笑)

昼前に仕事来て、そっからはバタバタと。
残業して、給料日やったんで、銀行寄って、スーパー寄って、帰ってご飯作って、冷凍ご飯をチンしたら完成。

…完成…あれ?まだ冷たい。
時間短かった?再度チン。
…あれ…あれれ??

レンジ、つぶれた?ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

朝、ふつーに使えたのに=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

急遽、白ご飯は雑炊になりました…ビミョーにおかずに合わん(苦笑)

レンジ壊れたんはいたいなー冷凍おかずが…・゚・(ノД`;)・゚・

電気はつくの。あったかくならないの・゚・(ノД`;)・゚・

1万円弱で3年?4年?
友達には「元はとれたんやない?」と言われますよ…明日…電気屋…か。


22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3318-8b54396b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |