くまお椀


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・ポテトウィンナー
・鶏としめじ炒め
+コンビニおにぎり

電子レンジ故障なうなので、冷凍ご飯がチン出来ん(´A`;)

や、朝炊いたらええんやけど…メンドクセェ(笑)

安い炊飯器なんで保温もイマイチだからなぁ。
まさか、炊飯器よりレンジが先に逝くと…は…やるな、ニ○リの炊飯器(笑)

炊飯器はママンが買ってくれたんよな。
ちょっとええヤツ買うつもりやったんやが…う、くん(苦笑)

後輩ちゃんと電気屋さん見に行ってきた。
置くスペース限られてるんで、だいたい絞れてまうんやけどね。

一人暮らし経験ありな後輩ちゃんの話を聞いたら
後「ケチって安いの買ったら200℃までしか上がらなくて、お菓子とか作れなくて~」

…あ、お菓子作らないんで大丈夫です(笑)

ん~グラタン程度は出来たらいいなぁ。

どっちにしても、土曜日は会社用事で拘束されるんで、日曜…か、平日に発送してもらうか…やな。


ようやく!ようやくゲット~


LAWSONの…


リラックマちゃわん(*゚艸゚*)

「LAWSONで飲み物買って30点」
…長い…長かった…(苦笑)

おちゃわん3000円って普通にしてもお高いやつよなー。ちゃんとしたヤツ買ったほうが…

…か、かわいいからっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

お味噌汁ちゃわんも、もう30点でもらえるが…無理よな(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やりよる(苦笑) | 日々楽記 | レンジが…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |