勉強会


本日、組合の勉強会に行ってきました。

他所の会社の話を聞いて…

うちの会社、ゆるっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…の衝撃(苦笑)

あかん、うちの会社、あかんわー(´A`;)
…と思っていたが、他所もっとキツイ…が、組合がむっちゃ、頑張ってる∑(*゚艸゚*)

フツーにディスカッションしてたよー、すごいよー。

まだ、団交がこれからなんで、頑張れたらいいな…と。

10:00スタートで16:30まで。
そこから、委員長(同期)と先輩と3人で飲み。
土曜やし、時間が時間やったんで、2時間制で~と言われた…のぞむところだ(笑)

まぁ…うん、いろいろと…ほんまにいろいろ話を聞いたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

(つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!?

…な(笑)

うん、クソだな(冷笑)

ん~なんだかな~やわ。
まぁ、元々私は仕事の内容は好きですが、会社は好きではないですし?ええ歳してどうなん?…な社員も面倒やしぃ?(冷笑)

2時間の飲み、終わり。奢ってもらった、ありがとう、同期(笑)

ならば、お茶くらいは私らが~と、移動してコーヒー。

なんやかんやで…

解散22時エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

いろいろ…溜まってるなぁ(苦笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新レンジ&加湿器 | 日々楽記 | やりよる(苦笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |