新レンジ&加湿器


朝から冷蔵庫の上の壊れたレンジを下ろして、拭き掃除。

…じゃじゃーん。



レンジ買いましたー(*^▽^*)ノ

これで…冷凍ご飯が使えるぞー(笑)

そして、ついでに…



加湿器、買いました(*'□'*)ノ

最初は5000~位の安い超音波式のでいいかな~と思ってたんやが…話を聞いてると…部屋も狭いんで、超音波式で、壁紙がへにょっても困るなぁ…で気化式のにしてみた。

予定額より倍になった…(´A`;)

付けてみたところ、音も静かでいい感じ。
目に見えての蒸気は出ないけど、ヒンヤリな風は出てる。
部屋が…寒いのは…これのせい?気のせい?(苦笑)

晩ご飯にぃー。デカイオクラー(笑)
…を茹でて、鳥皮と和えて、ポン酢、うまい。


レンジ復活したんで(笑)冷凍の豚肉と、余ってた玉ねぎ、ピーマンを炒めてキムチ投入。ご飯がススム~


同期に「ご飯作ってんねや?Σ(´Д`*)」と驚かれたが、や。作りますよ?一人暮らしですし?

…そんなに…見えんのかしら…(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポンコツ | 日々楽記 | 勉強会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |