ポンコツ


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・豚キムチ
・大根鶏そぼろあんかけ

レンジ復活で、冷凍ご飯が使えるようになったぞー(*^▽^*)
…ってことで、お弁当復活。
タッパに比べたらこっちの方がオカズスペースが狭いので、楽チン。

加湿器は…どーだろ?(笑)
起きてからの「ノドからからー」はないよう…な??

土曜の勉強会で頭を使いすぎたのか(笑)なんとなくポンコツなワタシ(苦笑)

今日やったことー
・会社でお弁当を洗っていて仕切りを思い切り棚にぶつける
・「やーん、失敗したー(笑)」と周りに言い、ロッカー弁当箱を放置して行こうとする←先輩に呼び戻される
上着を裏表のまま帰ろうとする

じ「後輩ちゃん、おつかれー」
後『じ、じゅんさん…あの…気のせいならいいんですが…

上着、裏表じゃないですか?タグが…(°ロ°; 三 ;`ロ´)』

…ぎゃふん(๑°ㅁ°๑)‼

裏表でした、オサレリバーシブルじゃないっす、夏にも同じことしました←そのまま会社に来た

ポンコツ!まーさーにポンコツぅぅぅー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

…おかしい…日頃はもっと出来る子なのに…多分。

あ、ハロウィンでおかしもらったよー。


ユニバ土産もー


残業のときのおやつかなー、ありがたす。


…早く…寝よう…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すってんころりん | 日々楽記 | 新レンジ&加湿器>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |