すってんころりん


お弁当~
・ミニグラタン
・卵焼き
・ピーマン肉詰め
・たらこスパ

朝、テレビの星座占いを見ていたら…わりと下位。
『いろいろと1人でせおってしまいそう。ラッキーアイテム(?)は「寺」』

…寺…?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

寺は…近くに…ないなぁ。神社はあるけれど(笑)

↑な占いやってさ~(笑)と会社に着いてから話していた…ら…

社内加湿器の水ですべって転倒Σ(°▽°ノ)ノ

ほんま、バナナの皮ですべったよーな、キレーな「すてーん」でしたよ(´A`;)

横に倒れたんで、頭打ったりもなく…左腕と…尻が…・゚・(ノД`;)・゚・

先輩『大丈夫?いっそ会社を破壊してくれたらよかったのに(笑)』
じ「会社も建て替え、私も労災もらって、ウィンウィンですね(笑)」

…尻が…痛い←二回目

まぁ、教えたりなんなりで往復してたからなぁ。これが「いろいろ背負う」なのか?(๑°ㅁ°๑)‼

金曜に、同期と先輩と話したんで…いろいろ…うん…いろいろ考えるもんはあるなぁ…少しは自分でやろーぜー(´A`;)

こけたときはそーでもなかったが、昼から反対側の腰が痛くなってきた…帰ったら…湿布だな。

なんか、しょぼーん、なので、晩ご飯は気になってた「カツ丼専門店」に行ってきたった(笑)


680円かな。揚げたては…うまい∑(*゚艸゚*)…が量多かったかな~←加齢(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフル注射 | 日々楽記 | ポンコツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |