プレミアム


カルディーで『ROSTI』ゲット。

テレビで紹介されてたらしい。
私は日参するブログで紹介されてて知っただけなんやけど(笑)

スイスの郷土料理で、じゃがいもの細切りをフライパンで表面がカリカリになるまで焼くんだけど、これはパックから出して焼くだけなんで簡単。しかも味付けもされてるのだ。

油をしいて7~8分。裏返して7~8分。
作る工程は「お好み焼き」に似ている(笑)

まぁ、放置でええんは楽かも。

んで、出来上がったのが…

こんな感じ。
表目はカリカリにしたほうがより美味い。

美味しい…けど、量が多い(500g)ので、少量のが出たらリピあるかもやが…お値段もわりとするので迷うなぁ(苦笑)

あ、友達が「ミニストップの『安納芋ソフト』が美味しいらしい!」と言うので食べてみた。320円、高ぇ(笑)



…イモっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

さすがプレミアム、味が濃い(笑)

美味しい…ですが、お腹いっぱいやと重い(苦笑)
私はノーマルソフトでええが、ツレは満足したようだ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちんぷんかんぷん | 日々楽記 | パーマagain>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |