三都物語(笑)


友達と待ち合わせて京都へ。八阪神社~清水寺らへん。
まだ、紅葉は早いかな~来週くらいがいい感じかも。


ぼちぼち小腹が…なので、たまたま見つけたお店に入る。


私が頼んだのは…
「だい黒セット」2100円。リッチ昼ご飯~
・汐鯛めしこお茶漬け
・主菜
・小鉢二つ
・自家製お漬物盛り合わせ

小鉢は「丹波地鶏のポテトサラダ」と「ツブ貝のおひたし」


お茶漬けは「天然鯛」主菜は「鯛のカマあら焚き」をチョイス。友達は「湯葉のゆずあんかけ」


それと「メニューには載ってませんが…」の「鯖寿司」1貫から頼めるらしく友達が頼む。


分厚いっ∑(*゚艸゚*)

しかも…

一貫500円っ( Д) ゚゚

や、そろ美味いわ(笑)
が…しかし。
コースのお客さんがいたからか「自家製お漬物盛り合わせ」が来なかった・゚・(ノД`;)・゚・
…隣のカップルさんも無かった。残念(苦笑)

んで移動。
本日メイン『塚口サンサン劇場』にて「KING OF PRISM by PrettyRhythm」ウーハー応援上映、参戦っ(*´ω`*三*´ω`*)


2日間限定の公開なのですが、スタッフ!頑張ってる∑(*゚艸゚*)
豪華なお花があったり、手書きの絵、シール…は残念ながら無くなってた・゚・(ノД`;)・゚・



音が良かった~∑(*゚艸゚*)
コスも多くて、盛り上がりすごかったよ~。

ヒロ様…好き…(萌´▽`)

えっと…

明日も参戦します(笑)

帰宅。風呂入ってウキウキのままま寝たいとこだが、明日はマンションの排水管の点検があるのだー(´A`;)

台所と洗面台の下の荷物を片付けてから寝ますー。



歩いたー。
何と言っても…

大阪→京都→兵庫→大阪

県、またいだなー(笑)

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<塚口again | 日々楽記 | 団交1回目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |