2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'11.13 (Sun)

塚口again


排水管の点検なう。
「朝9時から~」の指定なし、いつ来るねん?…だったんで、とりあえず朝8時起きで、布団干した。
来たのは…10時すぎやったかな?

15分くらいで終わったんで、片付けしてご飯食べてうだうだと(笑)

4時に友達と待ち合わせて、本屋→早めのご飯。
天丼食べたー。


そして移動。塚口サンサン劇場again(笑)


開場前にお花を撮らせてもらったよー。
じ「すいません、中のお花を撮らせてもらいたいんですが…」
スタッフ『…お待ちください………はい、どうぞー』
じ「ありがとうございますー」
ス『あ、ライト付けますねー』
じ「…まぶしっ(๑°ㅁ°๑)」


今日はシールあった!


このシールはボード絵と同じやつ。
ちゃんと日付入ってるのは、昨日と今日のパターンを作ってるんよなー、すげぇ。

細かいのは、オバレの3人の服が塚口サンサン劇場の制服なこと(笑)

昨日はバタバタしてたんで、撮れなかったパネルもパチリ。


スタッフさん達の手作り300個のバラカーテン∑(*゚艸゚*)


2日限定4回の限定の最後の1回!

むっちゃ、盛り上がる⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



音がいい映画館なはずなのだが、声援が大きすぎて…(笑)
でも、昨日より音大きくなってない?気のせい?(笑)

コスの方々のクォリティも高かったな~。

終わってから「みんなに言いたいことがありまーす」

観客「「「なーにー?」」」

お姉さん「お菓子いっぱいあるので貰ってくださーい」

…で、いただきました、お菓子。
昨日もいただいたんで、コンプ(笑)


キンプリは…いいぞ(笑)

塚口サンサン劇場さん、ありがとうございました~(*^▽^*)

『「ありがとう」の代わりに「お帰りなさい」の代わりに「また会いましょう!」と言わせてください!虹の先を超えて劇場に入れるのがエーデルローズ塚口校です!』

また会いましょう!

23:00  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3333-0c920b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |