全体集会


お昼ご飯~

団交の後は…弁当作る余力…が…(´A`;)

今朝、会社で全社員集会がありました。

後輩「こんなん初めてです」

「「うん、私らも初めてやで」」←勤務20年オーバー

本社と別の場所にある工場の人らも集まり…80人くらい?

なんと言いますか…まぁ…一言で言うならば…

ミス連発(°ロ°; 三 ;`ロ´)

でして。
それが最近続いてて…まぁ、ぶっちゃけ…私が取引先なら切るよなー…レベル?

社員の甘さや、初期に言われる「ほうれんそう」が出来てなかったり…で…さ?

ミスは人のすることだし、あるけれども…

多い、多すぎ、続きすぎ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

今年から組合の執行委員をやってまして。
社長のやりたいことや、意気込みがイマイチ浸透してないよね?…とも。

まぁ、それがあっての全社員集会招集なのだが。
…さて、どうなることやら(´A`;)

そして、昨日の団交に続き、今日も組合の行事に招集。私は付き添い程度やが、先輩は2分程度のスピーチをすることに…が、頑張れぇ(´A`;)

18:30スタートで20:30終わり?
そこから懇親会を華麗にスルーして(笑)先輩と飲み。


腹減りなのか、結構食べてるな(笑)


2人で6500円くらいいった(笑)22時過ぎまで飲んでた(笑)

先輩は上や下からの愚痴や相談をいろいろされてる人なので…いろいろ諸々なものが溜まっておられる(苦笑)

それに加えての組合やもんなぁ。
調子イマイチやのに…倒れんようにしてほしい…出来るフォローはやりますぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝て日 | 日々楽記 | 団交2回目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |