団交2回目


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・チキン大葉巻き
・たらこスパ

仕事が珍しくヒマ~。
とっとと帰りたかったが(笑)本日団交2回目~(´A`;)

ペーペー時代には分からなかった苦労だな(苦笑)

で。
ヒマなのに定時終わっても居残りー。
そっから2時間くらいかな?

結果は…次回持ち越し。

ここ最近、でかいミスしたので=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

会社側からはダウン提示

うん…まぁ…うん…ねぇ。

ってか…

社長の物言いに腹立つ…ムカ・・・(-ω-メ)>

今までずっと営業が
「社長?寄ってきたら『仕事あるんで』でその場からいなくなる」
ってのを聞いて
「社長の相手するんも営業の仕事やろー(笑)」
と言ってたが…

あれはあかん!腹立つ(#゚Д゚)

…今度…営業'sに謝らなあかん(笑)

団交終わりは帰りが遅いー。
たまたま他用で遅かったな友達と合流してラーメン食べて帰った(笑)




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全体集会 | 日々楽記 | 300均>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |