2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'11.23 (Wed)

カニ三昧


お弁当~
・にんじんしりしり
・卵焼き
・ささみ梅肉巻き
・しめじパタポン炒め

23日です。勤労感謝の日です。祝日です。

…仕事ですがね?(´;ω;`)

…うちの会社は「完全」週休二日なんで、二日以上休みない…の…。

ググってみたところ「勤労感謝の日」とは

勤労感謝の日とは、毎日頑張って働けることに感謝しながら働く日です。休日ではありません

らしいよ。ならば、今日出勤してるのは間違いではないということか←強がり

他所休みなわりに仕事わんさかやしさー(´A`;)

仕事は定時で切り上げて、母&姉と待ち合わせー。

元ご近所さんの母友達のおっちゃんとおばちゃんとご飯。
前回はハモで、今回はカニー。

生、焼き、茹で、雑炊…とたらふく食った。
さすがに写メは撮れん(苦笑)

私への…

肥えた?

え?もうそんな歳?

早く彼氏を作り

過去を振り返ったらあかん、先やで!

…はもういいわいっ(#゚Д゚)凸

めんどうだが気にかけてもらえてるのはありがたいことですめんどうだが

言うても、70代のおっちゃん、おばちゃん。
「若いから~」と食べさせられるが、そこまで若くないので無理ダス。

てか、このメンツくらいやな「若い」と言われるの(笑)

18:30スタートで21時過ぎ解散。
おばちゃん働いてるしねぇ。

さて、お弁当は作りますよ。
明日は団交~。いいネタないまま、交渉やなぁ。


23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3341-815e18e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |