お土産~


お弁当~
・ほうれん草シーザーサラダ
・卵焼き
・インゲンとにんじんの肉巻き
・ウィンナー

「いいにく(11月29日)」の日ー。

久しぶりに肉食べたいな、牛(笑)
…が、そこまでがっつり食べれないので…

「良い肉を少々」←友達甥っ子(2歳)談(爆笑)

でええんやけどねー。

大阪←→東京、バス発バス帰りの強行旅に行った友達からお土産もろたー(*´Д`*)


右のはココアと、乗せたらラテアートできるシート…ってやつ。
牛乳買ってこようー。

…ん?メインはゆずライブで、スカイツリーは見に行くと聞いていたが…ディズニーもいってたのか(笑)
そら、ヘロヘロなるわ(笑)

ゆずおせんべい。「柚」は分かるが「み」って何でだろ??また聞いとこ。


東京かー。
東京だけなら行くけど、ディズニーランドは20年近く行ってないな(苦笑)
最後に行ったの、シーできる前よ!(°ロ°; 三 ;`ロ´)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お香 | 日々楽記 | 再利用>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |