12月1日


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・白身魚タルタルのせ
・ウィンナー

…12月っっヾ(0д0‖)ノ

いよいよ今年も最後のひとつき。

なんやかんやと仕事ありそうやし?最後は六連勤やし?あっちゅー間に終わるんじゃねぇのーな←ヤサグレ

今日は久々に会社の人とお茶して帰ったよー。
もう…

…◯◯、クズやな(#゚Д゚) ゴルァ!!

…と思わず聞き役をせねばダメな私も激おこ(笑)

私もたいした人間ではないが(笑)そんなクズ思想な人間は集団生活をする会社においてはマイナスでしかない…と。

「今、会社は変わらねば」な時期に、何を思っている…や、なんも、考えてないんやろな。

少数会社のマイナスなとこで、上司バタバタ中。
ぶっちゃけ、社長に直談判もアリやと思っている←激おこ

まぁ、元々私もどうなん?とずーーーっと思ってまし、社長に直談判もしたのにコレやからな。

そもそも社長が弱い

…強く出てよ、社長なんやし…・゚・(ノД`;)・゚・

作戦…練ろう。

えっと、本日、ナナさんの命日です。
帰りにイチゴ買って…お供えした。


残りは美味しくいただきます(笑)


実家にも同じイチゴ持参。いろいろもらって帰宅(笑)


夜に長電話してたら、電子音が「ピッ ピッ」と二回なった。
周りに音がなるものはない…はず。
ナナが長電話に怒ったか?(笑)
…を電話の子に言ったら「怖いっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)」と言われた(笑)

…理系め、夢のない(笑)

飼い犬が来てくれるなら、なんも怖くないがなー(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<墓参り | 日々楽記 | お香>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |