あんない


お弁当~
・いんげんごま和え
・卵焼き
・肉じゃが
・ウィンナー

今日は久しぶりに気温上昇。
買った、タートルネックを着て行ったのだが…

あれ?なんだこの…

ナダル感(笑)



…やっべぇぞ(笑)

スギちゃんの「袖なしジージャン」アゲイン?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
…気をつけよう。

仕事終わって~帰るぞ~…なタイミングで、中国人のおばちゃん2人組みに道を聞かれる←よくある

おばちゃん本を差し出し「スカイビルに行きたい」

…中途半端な場所で…

おば「Can you speak Chinese?」

No━━(((*口*)))━━!!

…日本の語学教育なめんな←?(笑)

せめて英語(笑)
とりあえず身振り手振りで「俺様についてこい」(笑)

おばちゃんカタコトで「アリガトー」
違う建物を指先し
おば's「コレ?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ」
じ「No~(°ロ°; 三 ;`ロ´)」

まぁ、ここまで来たら…まで案内。「アリガトー」と同時にまた本を出す→「HEP」

逆だっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

先に言え、一気に言え、最後に言うな(笑)

オンリーチャイニーズでは無理っす。
方向は~あっち~としか教えれんかった(´A`;)

おばちゃん…がんばっておせっかいな優しい関西人捕まえておくれやす(笑)

日本って治安いいよなー(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャンドル | 日々楽記 | おまけ話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |