ガラコン


運良く!手にいれれたチケットで行ってきました!

『エリザベート TAKARAZUKA 20周年スペシャル・ガラ・コンサート』

もちろんは1996年の初演した雪組のOGを中心とした「モニュメントバージョン」

一路真輝、花總まり、高嶺ふぶき、香寿たつき、安蘭けい…初演メンバーだぁ∑(*゚艸゚*)

残念がら、ルキーニ役、轟悠さんは公演中のため、欠席。東京では参加らしい、いいな、いいなー(°ロ°; 三 ;`ロ´)

一幕は座りでのトーク。
当時の苦労話や、舞台でトップさんのアクシデント→組子がナイスフォローでの一体化!

本公演で子役をして、新人公演ではトップさんの役をやる安蘭けいさん。
トップの一路さん自体「歴代一番低音を出した公演」
高嶺「くらーい廊下で『ともーだーちーさー』って(笑)『出ない、どうしよう』『ともーだーちーさー』って!何度もっ(笑)」

帰宅後、DVDで確認。ほんまや、低い(°ロ°; 三 ;`ロ´)

二幕は歌場面を連続で。

もうっ!当時のままやん?∑(*゚艸゚*)

てか、花ちゃん、上手くなったな~。
当時、研6?若いっ!声が細くて、高音キツかったんも、今日は安心して聞けた~(*´ェ`*)

で。圧巻は…

一路&タータンの『闇が広がる』

もう!鳥肌モノ━━(((*口*)))━━ン!!

んもう、当時じゃね?現役じゃね?公演中じゃね?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

髪の毛も長くて「女の人」なのに「男役」なんよね。
宝塚の人は退団すると「女優」になるので、こんな「男役」な姿を見れる事はないわけで…ビバ、ガラコン☆

二幕、あっちゅー間やったー。もう、何回「ゾワッ」と鳥肌きたかー(°ロ°; 三 ;`ロ´)

終演後、ちょこっと、お茶。
語る、語る(笑)
にしても。

20年前の演目を、20年前のキャストで、20年前に見た人と見る

ってスゴくね?・、。゚。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゚:゚。

や~よかった、よかった、戻るわぁ~昔に~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
別窓 | 舞台 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬支度 | 日々楽記 | Bダッシュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |