2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'12.15 (Thu)

忙殺なう


お弁当~
・れんこんきんぴら
・卵焼き
・鶏肉ケチャップ焼き
・大根餅

お弁当のおかずは前日夜に準備するんやけど、またしてもやる気スイッチポチー…で、大根餅作った(笑)
…と言っても、大根すって片栗粉と小麦粉混ぜて焼いただけやがな…ポン酢かけただけやし(笑)
保冷バッグ開けたら、むっちゃ大根の匂いがー(笑)
や、美味しいよ、大根餅。

毎日毎日仕事してー帰ってご飯食べて風呂入って寝てー…朝が来てー…の繰り返しなんで、書くことないのよなぁ(笑)

…12月ですし?(´A`;)

昨日の朝、テレビで

「今年もあと18日です」

とやってた(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…ってことなあと17日か。早いな。

そして、来週は…

6日連続出勤

なんよなぁ。

なんか…「忙しくなる」と思ってたとこがそうでもく、え?ソレ?…な仕事が忙しい(´A`;)

一日早いわぁ。


22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3357-48130d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |