2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'12.16 (Fri)

忘年会


今日のお昼はラーメンとおにぎり。

一風堂のクラムチャウダーヌードル…わりと濃いな、味(苦笑)

手抜き弁当は今日が忘年会なので。身軽に~。

てか、忘年会…世論調べでは「やりたくない派」が多いと聞きました…が?( ̄ー ̄)

まぁ、私も「やらなくていい派」少人数でまったりしたい(笑)

で、幹事の後輩ちゃんが「幹事なんで早く行きます」と言うのでもう1人を連れて早々に脱出(笑)

横並びの掘りコタツ的な座席。
空気を読まずに4人席をキープしたった…シラネ(笑)

てか、一番乗りな私たちは誰よりも楽しみにしていない…と(爆笑)
幹事後輩「予約取れててよかった…本日の任務はおわりです」
後輩『憂鬱です…帰りたい…前の会社の忘年会はほぼ不参加でした…大人数…キライで…』

えっ…と(°ロ°; 三 ;`ロ´)
「…まぁまぁ」となだめる側に。あ、あれ?私が一番大人なのか?や、年齢は大人やが(笑)

なんやかんやでスタート。


そして鍋~…からの〆の雑炊。うま。


最後は社長の挨拶で締めたんやが、デカイミスもあったんでビシッと締めると思いきや…

社長「今年はいろいろありました…悪いことは忘れて…心機一転…」

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

忘れんなっΣ(゚Д゚)←我にかえった

…ほんま…アホかと。
そんなんやからアカンのやー。
え?改善する気あるの?…と、小一時間問い詰めたい。

100歩譲って、それを言うのは「開始のあいさつ」の時で「いろいろありましたが『今日のこの時は』忘れて…」ならば分かる。

〆で言うな。バカなの?アホなの?カスなの?←暴言

そら体制変わらんわー。
「環境改善」で雇われた人が『この会社は…甘いっ!甘いですよ!』と搾り出すわ…(´A`;)

仕事内容はキライではないですが、会社の体制はキライ←www

しっかりやってる子が叩かれる、クソなんを改善する気もないのに、何言ってんだかー…ですわ←www


…忘年会終わり、早々退散(笑)
ナンパして、パートさんにお茶付き合ってもらったwww


まったりしゃべってスッキリ~

…こっちの方が何倍も楽しいですわ(笑)


23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3358-ee631129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |