6連勤初日


お弁当~
・いんげんごま和え
・卵焼き
・焼き鮭
・たらこスパ

…えっと…

本日より6連勤でーす( ゚Д゚)アライヤダ!!

なんだよ、6連勤…クリスマス?ナニソレ?オイシーノ??

仕事は適度にありますが…ね(´A`;)

ここ何年かはずっとこんな感じのような?
休んだってええんやろうが…年末はな~休み辛いんよな~。

6連勤初日ゆえ、がっつり残業はしてられん。

年賀状買いに行って~ついでに…


宝くじ(笑)
今年最後の運試しー。

あ、年賀状も買いましたよ?
買ったら終わった気分になる不思議ー(笑)

同期に「買った?」と聞いたら

同「まだやねん。23が最後やろ?22が寅の日で風水的に金運が…」

風水キタコレ(笑)

晩御飯は簡単におろし月見そば~



…台所が寒い(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボーナス | 日々楽記 | プチ忘年会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |