ボーナス


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・焼き塩サバ
・ウィンナー

本日、ボーナス日でした…えぇ、うち遅いですよ?(笑)

おかんにワイロお年玉と…コートと加湿器買ったしなぁ、あと炊飯器も欲しいし…手を付けずそのまま貯金かなぁ。

「ボーナス日は定時終わりで」が昔は当たり前やったんやが、そうでもなくなったなぁ。

友達に貸してたファミコン(笑)とかを「返しに行くよー」と行ってくれてたにもかかわらず、タイミングが合わずにのびのびになってたのを、駅まで持ってきてくれると行ってくれたんで待ち合わせ。

友達がハマってると言う、海外ドラマ『ウォーキング・デット』について聞く。

…えっと…?

昼ドラ with ゾンビ?(笑)

面白そうやが「1人で家で映画を見続ける」の苦手やのよ…なんか、まわりに気がちっちゃって。
映画を見るのは好きやけど、映画館で集中してみたい…てか、集中しなきゃ見れない(苦笑)

なので、6シーズンなう、なんはツライな(苦笑)

2まで見たらしいから、3見たらまた感想聞こう(笑)

ボーナス出だしぃ~と理由づけして、帰りご飯食べて帰った。


「カツ丼専門店」のおろしカツ。美味い。
カツ丼食べつつ思ったが、友達の旦那さんが飲み会行ってて、いなかったんなら、ご飯一緒すればよかったかなー。

友達におやつもらったよー。


わぁい。会社で食べようっと(*´◻︎`*)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おでん? | 日々楽記 | 6連勤初日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |