おでん?


お弁当~
・にんじんしりしり
・大根おろし入り卵焼き
・チーズチキンカツ
・ウィンナー

6連勤半ば~(´A`;)

そこまで忙しくない…か…?と思ってたら…

夕方にキター(°ロ°; 三 ;`ロ´)

いっぱいキター(°ロ°; 三 ;`ロ´)

手元に仕事3つと1つ。
え?年内?

ハァ?無理ゲー。

結局、1つは同期に丸投げ。2つは外注にヘルプ。
あれ?私年内がっつり働かされる??(°ロ°; 三 ;`ロ´)

残業して帰宅。久しぶり(笑)に郵便受け開ける。
不在票が2枚。マンションには宅配ボックスあるんやが…ん?食品?差出人は…おや、友達からや。

品物…お、おでん?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

とりあえず再配達を頼み、友達にメール。

友「いつも子供らにお土産くれるから~」
いえいえ、気にせんでもいいのに~。

「優しいおばちゃんお姉さん」ポジションでいたい(笑)

晩ご飯に…ネギ!


…をむいてナナメ切り。厚揚げの上に乗っけて、しめじ、えのきを乗せ、お酒とバター。蒸す。
蒸し終わったら、ポン酢かけて…いただきまつ。


ネギ、甘くてうまーい∑(*゚艸゚*)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おでん | 日々楽記 | ボーナス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |