プンスコ


お弁当~
・にんじんしりしり
・卵焼き
・カブとぶりの南蛮漬け
・ウィンナー

はいはい、今日もお仕事ですよー(´A`;)

仕事はある…からそこまで文句が言えん。

明日もあるし(!)定時で切り上げ。
帰り道、倒産した会社からの引き抜き(…でええのかな?)の営業さん(♀)に会う。

気付いてたが、スルーするつもりが、気付かれる(´A`;)

営「じゅんさん、会うの久しぶりですねー(笑)」
じ『ですねー。◯◯さんと朝に会わなくなったならですよー(笑)』
営「最近朝遅くなってー(笑)」

…他愛もない話…

営「じゅんさんは、好きな人とかいないんですかー?」
じ『(…はぁ?)…………どうですかねー?』
営「え?いないんですか?それさみしくないですか~?」

じ『(…黙れ、ばばぁ)…友達に「オヒトリサマ」多いんで、そうでもないですよ?』

営「えぇー、誰かに側にいて欲しくないー?じゅんさんの『ここは譲れない』を言ってくれたら、いい人見繕いますよー合コンセッティングするの好きなんですよー」

はぁ?何言ってんの?( ゚A゚;)

そもそも
・私にとって貴様は「同じ会社の人」のみ
・ゆえに、個人情報をもらすはずもない←口軽いの知ってる
・そして、親戚でも友達でも何でもない奴からの紹介ほど面倒なものはない

結論
だまれ

営「総務の◯◯さん、合コン誘ったら来てくれるかなー」
じ『(100%ない)…やんわりと「いいです~」と言われますよ(冷笑)』

…会社の人が見たら誰だか分かるな、まぁええけど(笑)

まぁ、いろいろ話は聞いてるんで(冷笑)
やんわり話そらしてたのに…

メンドクセェな、ヲイ(#゚Д゚)

あ、言われた内容に怒ってるんではなく(なくはないが)

仲良くもないのに「私分かるから」感がウゼェ(#゚Д゚)

…わけですよε- (´ー`*)フッ

ま、スルーな方向で。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス・イヴ | 日々楽記 | おでん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |