2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'12.28 (Wed)

仕事納め


お昼ご飯~久々にスパ王(タラコ)

さて、お湯入れて~…と思った…ら…


湯切りが剥がした側にあるぞ?ミス??

…?
おもむろに湯切りを剥がし、気づく。

全部上蓋を外して、麺をとりだして、蓋は乗せるだけ?湯切りを剥がしたのはデカイミスか?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

湯切り、超慎重(笑)

毎年、むっちゃ忙しくないのならば、昼まで仕事、それから大掃除。

毎年掃除場所を指定されるんやが、今年は『食堂』
・棚を外に出す
・壁を拭く
・机を寄せる
・床を拭く
・コップ類ハイター
・棚を戻す
…くらい?
食堂、土足なんで汚いんよね~ってか…

会社がボロい=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ので、そんな…キレイになった感…ナイヨ?

3時前にオヤツ買い出し。
24人分のオヤツ買い込み。5500円くらい使ったー(笑)←カンパ

ちょいオヤツタイムして、掃除再開。

3時からは2人でトイレ掃除。
毎週末、掃除をしてるけど「大」掃除なんで、日頃やらないとこもやるでぇ。

なんやかんやでギリギリまでバタバタ。

腰痛いー、ふくらはぎ痛いー、全体的にダルいー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

明日は…ゆっくり朝寝坊するのだ。
あぁ…洗濯物もいっぱいあるんよなぁ…それは片付けたいなぁ(´A`;)




…なんか…動いてるなぁ(笑)
19:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3369-c5cf66d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |