2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'12.27 (Tue)

あと2日


今年最後のお弁当~
・マメのサラダ
・とり天
・ウィンナー
・オムライス

朝、先輩に「見て(笑)」と言われ、目にしたのは…

大吟醸チョコ←ラスト一箱(爆笑)

セブンイレブンで買ったらしい(笑)
しまったー、箱の写真撮らせてもらったらよかったー。先輩、あのあと地元セブンイレブン行ったがなかったよ(笑)

1つもらったー∑(*゚艸゚*)


輝く「大吟醸」の文字(笑)

…さすがに、今は食べれ…

後輩「小腹空いたんで食べていいですかね?」

…ダメでしょっっっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

私は仕事終わりにいただきました。
カーッとくるよ!口から酒臭するよっ!美味いよっ∑(*゚艸゚*)

なんとなく手持ちの仕事が終わりそう。
明日は仕事は昼までで、昼から大掃除なので頑張らねば。

なるべくならば手持ち仕事0にして終わりたいところー。

ヒマな時間に外注さんからの質問の答えの一覧を作っていたら、後輩ちゃんに「じゅんさんは、こういうの作るの向いてますね。わかりやすいし見やすいです」と褒められたー∑(*゚艸゚*)

う・れ・す・ぃ(*´ェ`*)

なかなか褒められることのない昨今、うれしいわぁ。


21:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3370-79c314be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |