お片付け~


…買っちゃった(笑)

フルシングルのCDは売り切れてた。え?発売昨日やないの?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

これ流しつつ、昨日の会社の大掃除に続きのお掃除。

腰と太ももにダメージあるかと思いきや、なんとか踏みとどまった感じ(笑)

テレビが一気に年末モードやなぁ(´A`;)

あ、掃除しながら思い出した。
昨日の年末の社長の〆のお話。
・例年だいたい17時に挨拶にくる社長
・17時過ぎても来ない社長に苛立つ社員←鬼(笑)
・部長が〆に入る(笑)←一本締めもする
・帰るか~のタイミングで社長が登場(´A`;)
・社長のお話

社「今年は色々ありましたが…悪いことは忘れて、新しい気持ちで…」

また、言うたー━━(((*口*)))━━ン!!

忘れちゃダメっしよー、悪かったことー!(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…だから…ダメなの…よ?(苦笑)


掃除のあとの晩ご飯。出汁屋さんのお茶漬け、テイクアウト~と、にくじゃがコロッケ。うま。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大晦日 | 日々楽記 | 仕事納め>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |