1129



姉ちゃんに…↓生しぼりグレープフルーツサワー


姉ちゃんに…↓キムチ盛り、ユッケ風、サラダ



1129(イイニク)食わせてもらった━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!


冷麺も、石焼ビビンバも食べた(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ——ネ!!


ママンリクエストにて、握りアゲイン(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ——ネ!!


母「美味しいわぁ~やっぱり一貫やと物足りないよねぇ(∗ ˊωˋ ∗)」

…うん、ママン、美味しいよ?
ン年前に会社の組合で行って食べ放題やった「牛肉寿司」に比べたら雲泥の差よ?←(笑)

だって…

コレ…

一貫800円ーっΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

…ありがとう、姉。
刀剣乱舞のプレミアム会員の月額のお金、全然返してもらってないけど、取り立てないよ(笑)

31日の晩から2日まで実家で食っちゃ寝してました。
そして、帰りには大量の食材をもらう…と。私…1人なのに…(笑)

楽なんやが…やはり自分の部屋に帰ってきたらホッとするなぁ…と(笑)

母ちゃん、姉ちゃん、ありがとさんでした。ごちー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初詣 | 日々楽記 | 謹賀新年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |