初詣


今年の初詣は『石切劔箭神社』に行きしたよー。「石切さん」です。



ここ何年かの初詣の中で…

…ダントツ人多くね?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

お詣りするのに30分くらい並んでた?
えっと…

刀剣乱舞効果っすかね?(°ロ°; 三 ;`ロ´)


お土産屋さんが賑やかなことに(笑)


ホイホイされて…買っちゃった(笑)


「(お店)写真撮って大丈夫ですか~?」と声をかけたら『どうぞ~いっぱい撮ってください( ´ ▽ ` )』と言ってくれた。優しいっ∑(*゚艸゚*)

んで。
今まで避けてきた…

御朱印帳買っちゃったー(((( ;゚д゚)))



これメインになったらイヤやし、買わなかったんやけどなー、ミドリ可愛いよ、ミドリ(笑)

ちゃんと持ち歩くか不安やが(笑)とりあえずー。

で、お詣り帰りに昼ご飯兼ねて『自由軒』本店でカレー。


お店、めっちゃ狭い(笑)
接客が全員おばちゃん(笑)
待ちの間に注文決めてないと明らか不機嫌に(笑)

味は…まぁ…フツー?(笑)ちょい辛でした。


あ、おみくじは小吉でしたー(´A`;)

…ビミョー(苦笑)
別窓 | 御朱印 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初出 | 日々楽記 | 1129>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |