お菓子


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・ウィンナー
・ハマチの竜田

なんか…寒い(((( ;゚д゚)))

寒さ&眠気対策のためにカフェインを入れる(笑)


…微糖なら…飲める…。

「暑くて汗かく」より「寒くて着込む」ほうがマシなんで冬の方がマシか…?と思ったが…
・洗濯物乾かない
・部屋も寒いのでダラダラする
…ので…冬もアレですな(苦笑)

週末、もっと寒いとか?関西でも雪クルー??((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そして…

土曜日は仕事(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…働きたく…ない…(笑)

後輩ちゃんにもらったー。デコポン。


先輩からもらったお菓子は実は…


アルフィー(笑)


アルフィーとかゆずはお菓子も出すんで面白い(笑)

…フミヤも…ク◯高いグッズ出さずに…この辺のも出すとかさぁー(´;ω;`)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミーティング | 日々楽記 | 久々弁当作り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |