2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'01.12 (Thu)

ミーティング


お弁当~
・れんこんきんぴら
・明太子卵焼き
・あんかけ肉団子
・ウィンナー

久しぶりに「ノート」を買った(笑)
ルーズリーフ挟むやつね。
仕事での覚え書きとかをまとめようかと。

文房具コーナーをウロウロしてたんやが、ルーズリーフとかも
・26穴、29穴
・上と下の数個だけ止める所があり、固定。真ん中の穴には輪がないので、書くときに当たらない
・専用アプリでデータ化
…などなど、いろんな機能が(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…悩む(笑)

基本、細かい人間ではない←断言(笑)
…が、資料やら見本を作るのは嫌いではない。
ノートもまとめ出しならこる←断言(笑)

仕事の合間にやりたいんよな~多分家ではやらない自信が…や、ほら、家ではいろいろやることあるし?

今日は3時から全体の会議。ミス出たからそのことと、対策と、気になることとか。

いつもは部署ごとなんやけど、全体なんで、他の部署の人らの話も聞けたの。

…ん~…。
言うてることは最もなんやが…言い方ないかー?(-_-)
「原因と対策を考える」ものであって、上がぼかして話していることをつつくのかー…とは思ったり。
なんやろね、引っかかる言い方にモヤっとしたのは私だけなのかしら。

仲良しこよしで仕事をしたいわけではないけれど、無駄に人を攻撃する(無意識といっても)のはどうかと。
…私がめんどくさい考えを持っているのだろうか(苦笑)

お蕎麦があったんで「今日はレトルトカレーを使ってカレー蕎麦だ!」と帰ってきたら、レトルトカレーが無くてフツーに天かす、ワカメ、薄あげのお蕎麦になったなう…カレー…(´;ω;`)

見た目切ないので写真は無しです(笑)


22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3384-dde10388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |