議事録


お弁当~
・切干大根
・卵焼き
・チーズつくね
・タラコスパ

昨日のミーティングの議事録を作って~の頼まれた。

…えっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)
それなら昨日言っといてくれたらもう少ししっかりメモったのに←コラ(笑)

これまで作ってくれてたのをお手本に作り…
先輩の校正→部長の校正→ミーティング参加人数分コピー→配布

文字の間違え二箇所(°ロ°; 三 ;`ロ´)

お、おかしいのぅ(´A`;)

スーパーで発見~


オマケはランダムのスタンプ~


何が出るかな、何が出るかな~


…かわいい(笑)

コンプリートはしないが(笑)会社の机に飾る~

あ、ちなみに…キャラメルは

…4個でした(´・ω・`)



明日も仕事ぉー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出勤日 | 日々楽記 | ミーティング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |