2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'01.14 (Sat)

出勤日


本日お仕事~。
お弁当?
作らぬわっ( ゚д゚)

朝から雪で電車遅れるかしら~?…と思いきや、そーでもなく。

「今期一番の寒さ」も毎日のよーに聞いてるので…え?そうなの?(°ロ°; 三 ;`ロ´)…な感じ。

…マスクは防風邪と防寒対策ですよ(笑)

土曜日だけど、仕事はそれなりに。
ヒマな時にまとめたいなー…と思ってたことがなかなか出来ん(´A`;)

そして!土曜出勤ですさむ私たちの前に…

「にゃん♪」


ムニュムニュ ドレミファキャット」from タカラトミーアーツ

…名前がイチイチ可愛いぞ(笑)



このドレミファキャット(ねこ)たちは全部で8種類。

ドレミファソラシドの8音がそれぞれの猫に割り当てられている「ねこ型楽器トイ」ニャのだ(笑)

ねこたちには、ドレミの単音が割り当てられているだけでなく「キラキラ星」や「メリーさんのひつじ」など誰もが知っている楽曲も猫ごとに1曲づつ内臓されています…童謡にまぎれ…一匹「アメイジンググレイス」がいてる←みどり(笑)

これ会社の人が「ドレミ…だけ…」と買ったはずが…

全部コンプリートなう

…まぁ…分かる(笑)

積み上げたり『ねこ集会』を作り、昼休みにアテレコをする私たち…←いい大人(笑)

犬出さないかなー、犬種ごとなら、ヨーキー即買いするのに(笑)



雪が降ってきたぞー

23:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3386-50a609bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |