雪なので引きこもり


珍しく大阪にも雪が。しかもちょい積もりー。
久しぶりやな、積もったの。

日本各地の「積雪何十cm~」に比べると「積雪」と言えないほどの薄っすら積もりですが…日本、縦に長いのねー…と再確認(苦笑)

寒いので引きこもりDVD鑑賞会(笑)

見たのは『メカニック-ワールドミッション-』

主演はジェイソン・ステイサム。ヒロインはジェシカ・アルバ、BOSSのCMでお馴染みの(笑)トミー・リー・ジョーンズも出てますよ(◍′◡‵◍)

暗殺の仕事から離れ、平穏な日々を送るビショップのもとに、かつてビショップを裏切り姿を消したままでいた兄弟子クレインから暗殺の依頼が入る。
相手にしないつもりだったが、人質を取られて引き受けざるを得ない事態になる。
フィクサーとして世界を裏で操る3人の武器商人がターゲットとして提示され、事故死に見せかける暗殺計画を進めるビショップ。しかし、クレインが計画遂行後に自分を殺そうとたくらんでいるのを知る。

面白かったー。
ビショップが無双!強ぇ!素足なのに(?)超強ぇ!(爆笑)
話も分かりやすく、中だるみもなく。
アクション好きにはいいかな~あと、ステイサム好きにはいいかと(笑)
・なんでそんな急に恋に落ちる?
・ヒロイン強すぎじゃね?
…を気にしなければ(笑)楽しめるとおもいます。

で、わりかし早めに気づいたんやが…

これ…前作ある?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

新作なんで気付かんかった(笑)
あらすじ調べてなんとなくつながった。
うん、次回に借りよう(笑)

★★★★☆
…私は…ハゲ俳優が好きなのかもしれん←ブルース・ウィリスも好き(笑)



雪だるまはバランスが命(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女子力 | 日々楽記 | 出勤日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |