女子力


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・焼肉
・海老とそら豆天ぷら

…寒っ( ゚д゚)

引き続きの寒さ。
こんだけ寒いなら雪降ってええのに…や、出勤に大打撃なので、平日は勘弁かしら←社蓄(笑)

なんやかんやと仕事が途切れん。

「ヒマな時に仕事教え合う」がなかなかできんなぁ。
後輩ちゃんが思うところあるらしく…相談?されたが…なかなか…難しいよなぁ。
や、分かるよ。分かるけれども…。


お弁当箱を洗って帰っているのだが、会社がボロなので(´A`;)湯沸かし器が洗い場に1つしかないのだ。

私はしもやけ出来ないし、一度冷えたら、ぐっと体温上がるし、末端冷え性でもない…ので、水で洗っておりやす。

部長「水冷たくない?」
じゅん『ちゃちゃっと終わるし、そーでもないっすよー』
後輩「じゅんさん、年末の大掃除で後輩くんが雑巾洗ってて『お湯使いなよー』と言ったら…

『お湯で洗うと手が荒れるんで』

と断られてー(笑)」

ナニソノ女子力ッ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

後輩ちゃんいわく「後輩くんの指先はキレイ」らしい。
…ほぅ、今度見るわ(笑)

嫁ちゃんの影響かしら?(笑)

私も次回からは「お湯を使うと手が荒れるんで(๑•̀ㅁ•́๑)✧」…を使わせていただこうφ(*'д'* )メモメモ

後輩くん…いちいち面白い…(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1.17 | 日々楽記 | 雪なので引きこもり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |