1.17


お弁当~
・切干大根
・明太子&ネギ入り卵焼き
・プルゴギ
・ウィンナー

阪神淡路大震災から22年だとか。

実際に被災し、大きい小さいいろいろあれど、環境の変化もあった自分でも、だんだん記憶が薄れているような…。

震災前と後で、後の方が長くなったんだなぁ。
22年前に22年後のことって考えれんかったけど、フツーに結婚して、子供いてー…と思ってはいたかもね。



……あれ?おかしいなぁ(苦笑)

ちなみに今週末、友達家でファミコンパーティーです。

10年振り?くらいな友達も初参戦。

…あれ?大人って…?(笑)



後輩ちゃんが、家から1時間かけて自転車で会社きた。ロードバイク買ったからいろいろ行ってるみたい。
他部署の先輩さんもロードバイクにはまって一年だか半年で10キロ以上やせたらしい(°ロ°; 三 ;`ロ´)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チョコ | 日々楽記 | 女子力>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |