チョコ


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・ぶり照り焼き
・ずりネギ塩炒め

なかなか布団から出れーん。
出たら出たで諦め(?)つくんやけどね(笑)

昔は朝パッチリ目覚めやったんやけどなぁ。

百貨店では早くもバレンタイン商戦が。
チョコ…まだ一月よ?…と思いきや、もう19日やもんなぁ。



なかなか…


ごんぶと(笑)

昔はお高いチョコ、買ったんやけどなぁ。

一人暮らししてると「これで食材何買える?」と思うと躊躇するのだ(笑)

チョコより節分の巻き寿司かな~(笑)

そして、帰宅したポストに…

ひこにゃんさんキタ━━(*∀*)━━!!



…ん?今年早い?(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コラボ | 日々楽記 | 1.17>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |