コラボ


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・明太子入り卵焼き
・チキンボール
・ウィンナー

…今週…長い…(´A`;)←同意者多数(笑)

まぁ、先週の土曜が仕事やったから仕方ないのですが、うん、超金曜日感あるけど(苦笑)

仕事も途切れずあるんよなー。
25、26日を有給取った子がそれ間際の仕事もらって
①私に「…無理ですよ(´A`;)」と訴える
②上司に再確認
③上司「あ、そうやな、手が空いた人にまわすから…」

…手、空かなくないか?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

みんな、何らかしてますが?
んで、ちゃんと、上司に言うたのに結局仕事ふられんと、休み明けにバタバタさせられるんよな、解せぬ。

残業して帰ると、暗いし寒いし…で、わりかし真っ直ぐ帰るんでネタがないのよねぇ。

帰りに寄るのなんて、コンビニくらいしか…LAWSONが…キンプリコラボ…対象商品◯個でグッズもらえる…



コウジー━━(●´△`●)━━!!!!!

どん兵衛2つでクリアファイル、チョコ3つでキーホルダー…ちなみに、私の推しメン、ヒロ様はもちろん…


↑祭壇(笑)

ゲット済みです( ̄ー ̄)ニヤリ

「ヲタ部屋に見えない」がモットーやったんやけどな(笑)

まぁ…

私の部屋に来るようなヤツはヲタク

なのでいいか←暴言(笑)

6月に続編決定ー、楽しみぃー(●´ω`●)ニマァ



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝不足? | 日々楽記 | チョコ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |