2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'01.20 (Fri)

寝不足?


お弁当~
・れんこんきんぴら
・卵焼き
・イワシフライ
・ナポリタン

週末天気イマイチ?とのことで、前日まで洗濯をした。
で、外干しはイマイチだろうから、風呂場でカワック発動してた。

で。お風呂入るのに、洗濯物をベットの上に置き、風呂上りにたたんだ…が、うっかり(?)「少し横に…」なってしまい、洗濯物にベットを取られた残りのスペースで縮こまって寝ていて目が覚めた、朝の4時

電気つけっぱなしー、コタツもついてたぞー(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…今週…あかんなー(´A`;)
そこまで疲れてはいない…と思っていたが…。

…と話していたら、後輩ちゃんに…

後「今週何回もあったんですかっ( ゚д゚)」

と怒られた。やべぇ、失言した←反省してない(笑)

ま、まぁ、き、気をつけるよ、うん…多分

やー、うっかり横になったんが敗因やわー

後「…横になっちゃ、ダメですよ」

…正当過ぎてグゥの音も出んな(笑)

気ヲツケマス(笑)


帰りにトンカツ食べて来たー。

重厚な雰囲気やったが(笑)リーズナブル。
うまうまでしたー。



歩いたな~。
22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3392-212cfee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |