ファミパ


手土産にベイクのチーズタルトを持参して~

友達家にファミパ(ファミコンクラッシックミニ)

しかも、久々に会う友達が初参戦。

どのくらい久々かと言うと…

最後に会ったんは家建てたお祝いに行った時?その時にはいなかった子供が…

上9歳、下4歳?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…久々過ぎるやろ(笑)

しかも、その久々の再会で、やるのはファミコン(爆笑)

お友達が昼ご飯用意してくれて~キッシュ、おいしかった~∑(*゚艸゚*)


ファミコンを…のつもりが、長々話す(笑)
だって、この4人…

幼稚園~中学校まで一緒

ですから。ネタはナンボでも(笑)

あ、ちゃんと、ファミコンもしたよ?(笑)


夕方には子持ちの子らは解散。
私はちょい残りして、解散。

や~楽しかった(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おまいり | 日々楽記 | 寝不足?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |