憤慨


お弁当~
・にんじんしりしり
・卵焼き
・チキンカツ
・海鮮焼きそば

朝の駅ホーム。
超ナナメダッシュするおっさんにショルダータックルをくらい吹っ飛ぶ私。

全く関係ないリーマンにぶち当たるΣ(oдo|||)

…朝からごめんね、リーマン(´;ω;`)

舌打ちされても仕方ない(苦笑)勢いやったのに

リ「おぉっ!Σ(´д`;)…大丈夫ですか?」

…ヤダ!やさすぃ∑(*゚艸゚*)

私の心配までしてくれるだなんで、いいリーマン!いいリーマンだよ!今日の一日、あなたに幸あれ!(*´ェ`*)b

そして!おっさん!もう電車出とるっちゅーに!( ゚д゚)ヴォケ!!

走るな!走るなら周り見ろ!人に当たったら謝れっ( ゚д゚)ヴォケ!!

携帯の画面、銃弾受けたみたいにバリバリに割れろっ( ゚д゚)ヴォケ!!←呪い

走ったのに電車乗れなくて遅刻しろ( ゚д゚)ヴォケ!!←呪い

足首「グキィ!」とひねれっ!( ゚д゚)ヴォケ!!←呪い

…と、3つ程呪いをかけました(笑)
人に迷惑かけるおっさんはハゲますように(笑)←追い呪い(笑)

…ふぅ←落ち着いた(笑)

仕事はボチボチ。
終わり間際に大量に来て「…明日から…頑張る(´A`;)」と、帰る時に担当営業とばったり。

最近テンション低めなんで、大丈夫~?と聞いたら…

またミス出たらしい(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…あぁ~(´A`;)

…もう…ダメやん…?

また全体集会かー?なんらかのペナルティーはあるわなぁ。



とりあえず営業くんには「…間違えず、迅速に仕上げるわ」とだけ言っといた(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラジオ体操 | 日々楽記 | お高パン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |