ラジオ体操


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・チーズ&ピザソース入り卵焼き
・からあげ
・焼きそば

前日のテレビのチャンネルそのままに、朝テレビをつけたら…

ラジオ体操してた(笑)

…寝ぼけつつ、とりあえずやってみた←?(笑)

何年振りよ~もう覚えてないんじゃね?…とも思ったが

小~高校の12年やってた実績ぱねぇ(爆笑)

普通にできました(笑)
ただ…

動きが滑らかではない(笑)

引き続き、第2~やった…が、そこまでがっつりやる時間はない(笑)

仕事はボチボチ~。
残るほどではなかったんで、とっとと帰宅。
ご飯に、カルディの…



上海焼きそば。フツーに美味い…やや焦げたけど(苦笑)





同期からラインが21時に来て未だキャッチボールなう(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年初会い | 日々楽記 | 憤慨>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |