今年初会い


お弁当~
・れんこんきんぴら
・明太子卵焼き
・焼き塩サバ
・ウィンナー

今日は仕事帰りに友達と待ち合わせー。

宮崎帰省土産と、ママン誕生日で湯布院に行ったお土産をもらいに。

私は仕事ちょいヒマになったんで、定時出。
友達はまだ仕事っぽいから、どっかで時間潰すか~と、思ってたら、別の友達かはラインが。

友『今から、じゅん姉と、◯◯ちゃんと飲みです~』

…えっと…「姉ニヨロシク?」(笑)

予定より、ちょい遅れで合流。

とりあえず本屋とー、本屋でー…その後ご飯。

ももー。


天ぷらとだし巻きー。


…で飲む。
てか、今年会うの初?
あけおめー&ことよろー。

話の中身はもっぱら6月にに公開される『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』について(爆笑)

前作、16回行ったからな(笑)←うち、イベント2回、プチ遠征2回

さて、今回は何回行くかしらー。


で、お土産どっちゃりー。


A型らしく(笑)メモ付き。




帰りの電車で姉にバッタリ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初鞍馬寺 | 日々楽記 | ラジオ体操>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |