2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'02.01 (Wed)

凹む


地元駅ホームで…

お弁当を忘れたことに気付く(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…ちょい前に…定期…忘れたやん…(´A`;)

定期より優先順位低い(笑)し、戻らない。
お財布はあるから、コンビニで買えるし。

昨日、生理痛からか、コタツでダウン→そのままうたた寝…で、洗い物を朝にしたり、ゴミまとめたら、思いの外量があったから大きい袋を出して~といつもよりバタバタしててら…忘れた←ホームで気付く

で。さらに

仕事でミスる

…今はあかん、ほんま…あかん、まぢで…あかん…。

人のこと言うてる場合やない…なんでやろ?
まぁまぁやるミスではないのに…。

あかん…凹む…(;ε ;)

弁当は…「大丈夫やろ」派多かったんでチンして晩ご飯になりました。


まぁまぁ、目立たん所に放置されてたぞ(笑)





21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3404-44753181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |