歯医者


お弁当~
・ほうれん草バター
・たらこスパ
・とん平焼き

…昨日、むっちゃ寝たのに、まだ眠い(苦笑)

仕事はわりとある感じー。
今日、歯医者の定期検診やっちゅーに、仕事切り上げにくいわっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

後輩ちゃんも歯医者らしく(別歯医者)二人脱出。

さて、歯医者です…が…

虫歯アリー(´;ω;`)

1、2回通えば終わるっぽい…が…また…歯医者…か(´A`;)

円パゲですが、そこまで変化なく…まぁ、当たり前やが(苦笑)

「見て見て~」としたいとこやが、見せられた方も困るだろうから(笑)保留。

前回は気付いたら治って(生えて?)たんやが、病院に行った方がいいのかしら?…と検索してみたが…
・行くなら皮膚科
・1つくらいのパゲなら行かなくてもいい
・半年~一年で生えてくる
・行っても薬もらうだけで早く治るわけでもない
・薬もらったら早く治った
…などなど、イロイロと。

…ん~とりあえずひと月ほど様子をみようかしら。

ありがたいことに(?)見えづらいところにあるんでぱっと見、分からんのよね。

とりあえず「気にしない」が一番らしいので、気にしない方向で。

パゲ話を友達にしたら「気分転換にどっか行こう!泊まりでもいいし!」と行ってくれた。うれすぃ(´;ω;`)

先輩と鞍馬行ったのは、久々のプチ遠征で楽しかったんやがなぁ。
パゲ…ほんまいつ出来たんやろ??

ブログ遡ったら前回いつパゲ出来たんかわかるかなぁ。ばーさん死んだ年で、多分…春くらいやったような。

…とりあえず…ワカメ食う…か(°ー°;)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 日々楽記 | 雨なので>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |