2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'02.07 (Tue)


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・キャベツ入り卵焼き
・グラタン
・チキンチーズ焼き

凹んでいます、なう(´-ω-`)

ミスしたのを~引きずり~や、引きずるよね、普通。

直属上司に謝り~営業くん捕まえて謝って~その上の営業さん呼んでもらって~謝ってたら~部長さんきて~

超慰められた(´;ω;`)

ん~ミスはミスなんやけど「まだここで止まって良かったですよ」段階←営業くんいわく

いかんせん、去年末からちょいちょいあって、また?(°ロ°; 三 ;`ロ´)…なタイミングで…ねえ(´;ω;`)

営業X3に囲まれて…
『それより前の◯◯さんが蓄積したミスが大きい。その後に出たミスだからすごく責任感じてるんやと思う。でも、普段の仕事ぶりは聞いてるし、いつもはそんなのミスのも分かってる。人のすることやし、営業もミスはしている。

これから先、頑張ろうよ』

…優しさに…凹む…(´;ω;`)

泣いてもたー、会社で泣くんはイヤやのにー。
なんやろう「え?まさか?」な凡ミスやし、大変な時期なん分かってるのに…。
あああぁぁぁぁぁ (。Д°;三;゚Д°)

…となってもた。反省。

帰りに先輩に話を聞いてもらった。
ちょっとスッキリ。

…がんばろう…(´;ω;`)


19:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3410-9a21fbd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |