月曜日


お弁当~
・切干大根
・卵焼き
・焼き塩サバ
・さつまいも甘煮

会社に来たら…

置き腕時計の電池切れ&置き携帯充電用コードがもげてる

…ことに気付く(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…帰りに…電気屋さんやな。

…あ。

…ア、ゲンキデスヨ?(笑)

日々仕事に追われてて書くことがないのと…凹んでいたためー(苦笑)

土日も天気イマイチとのことで、引きこもりー。
DVDみたり(←「僕だけがいない街」)麻婆豆腐作ったりしてましたよ。



…パンチが足らん(苦笑)



電池もコードもポイントでいけたーヾ(´∀`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばれんたいん | 日々楽記 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |