2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'02.14 (Tue)

ばれんたいん


お弁当~
・にんじんしりしり
・卵焼き
・あじ梅肉フライ
・ウィンナー

…あれ?

今日、バレンタインっすか(°ロ°; 三 ;`ロ´)

元々イベントごとに盛り上がるタイプでもなく…キュンキュンすることもなく?(笑)

友チョコも配ってませんよー?(笑)
何年振り?かのバレンタイン平日らしいけど、会社の人にも配らず(笑)

や、配るんなら全員に渡すもんやろしなー…とか思うと…さすがにさー…多い(苦笑)

トキメキってのはいつ無くなるものなのか。
1つの袋を抱えるお嬢さんを見てたら思う(笑)
あ、あと大きい袋持ちのお姉さんは配るんやろなー、オトナやわー…とも(笑)

姉は職場で配ってるけどなぁ。毎年大変ですな。

一人暮らししてると、お高いチョコにも手が伸びないのよねー食費にまわせるやん…と思うと買う気がせんのだ(笑)

…ってわけで、さほど変化のない1日やったんやが…

551のハート豚まん買い忘れたっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…無念(´;ω;`)




22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3413-15cbf2a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |