疲労


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・チキンマスタードマヨ焼き
・さつまいも甘煮

なんか、スイッチが入りません。
朝起きて、仕事に行ってるだけでも褒めてもらいたくらいだー(笑)

お弁当も作ってはいてるけど、それも奮い立たせて~な感じ(苦笑)

お腹は空くから、まだ大丈夫(笑)


でも作る余力がなくて、鍋。キムチ増し増し。

食べたら洗濯とお風呂。
もう一息、がんばれ、私(苦笑)

いただき、鳩サブレー(笑)




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イロイロと | 日々楽記 | ばれんたいん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |